2019.06.14 Fri

☆ブランド紹介~ドゥレリア~

こんにちはNaoです♡

今週のブランド紹介はファッション感度の高いデザインで遊び心のあるデザインが人気の
Doux rellia(ドゥレリア)を紹介します!

ドゥレリアは流行のカラーや斬新なディテールを取り入れつつ、
繊細なラインでエレガンスなレースをメインに展開。

機能としてデコルテを美しく魅せるパターンを使用しており、
みみ付きの流れるような曲線のラインが胸元を美しくメイクします。

また柔らかく弾力のあるウレタンパットをWパットとして使用しているので
Wパット効果でくっきりとした谷間を作ることができます!

そげ胸の方に嬉しい機能!
私もそげ胸気味なのでか・な・り!🙄重宝しています…

このパターンは少し胸に張りが足りないなと感じる方やそげ胸の方
産後の胸が柔らかくなってしまった方(※)も丸い胸が作れると人気のパターンなんです☺
※胸には個人差があります。全ての方に当てはまるわけではございません。

担当デザイナーのK氏にデザインの秘訣などをインタビューしてみました!

 

―ドゥレリアのデザインする際のこだわりを教えてください!

K氏:ドゥレリアは流行に敏感な女性をメインイメージにカラーやデザインを展開しています。
花の持つ意味や月のテーマに沿った女性をイメージし、こんな女性ならこんな色が好きかな?と妄想しながら(笑)デザインしています。
インポートランジェリーのような美しいデザインも取り入れ万能的なデザインのブランドになるよう心がけています。

 

―それぞれに空想の女性をイメージしているなんて面白いですね!
例えば、どんな女性をイメージしたか教えてもらえますか?

K氏:ロコーコラシリーズは、クレマチスの花をモチーフにレースを描いたのですが
クレマチスの花言葉のひとつに精神の美という言葉があって、それを見た瞬間に他人の言葉に左右されない芯の強い女性が浮かびました。

 

―最後に、記事を読んでいる皆様に一言お願いします!

K氏:ドゥレリアは低価格で手に入りやすく、比較的デイリーに使いやすいブランドだと思います。
少しづつファンが定着し始めたデコルテ魅せのパターンがもっと色々な方に知ってもらえたらなとも思います。
もし記事を読んでいる方の中にまだデコルテ魅せパターンを試したことがない方がいたら、是非フィッティングしてみてください!
下着も洋服を買う感覚と同じように頻繁に買っていただけたらなと思います。
流行に合わせて変化するファッショナブルなブランドとして日常的に皆様に愛されるよう頑張ります!

―ありがとうございました!


ドゥレリア商品一覧へ


あわせて読みたい特集記事はこちら