2019.05.10 Fri

ブランド紹介~リリアージュ~

こんにちはNaoです♪

今週のブランド紹介はロマンティックな可愛さと女性らしさを兼ねそろえた
フェミニンコーディネートブランド、LilyageCoco(リリアージュココ)を紹介します。

リリアージュは甘く、時に大人カワイイデザインが豊富なフェミニン系ブランドです。
優しい色合いや繊細な刺繍が多く、デザイナーが一筆、一筆丁寧に描いたレースが人気の秘訣です。

4月からパターンを改良し、もっと付け心地の良いL字パターンになりました。
※L字パターンとは中心が浅いパターンのことです!

パネルが付いているので、脇からしっかりと胸を支えます。
普段L字は安定感が無さそうで苦手で…なんて方も安心な付け心地です♡
浅めの台だからこそ見えるふっくらバストの谷間も可愛く見える秘密のひとつ♡

早速担当デザイナーのS氏にバリエーション豊かな秘訣をインタビューしてみました!

―リリアージュのデザインする際のこだわりを教えてください!
S:こだわりとしてはショーツのデザインに力を入れています!
アイテムごとでレースの使い方や脇の資材を変えて同じ表情にはならないようにしています。
上品で可愛らしいデザインになるように意識していますね。

発売後、即売り切れで再入荷の依頼が多かった フィオレーヌシリーズ/22434

―たしかに!リリアージュのショーツはどれも可愛くて何個も買ってしまいます…
いつもロマンティックで可愛いデザインですが、何かテーマにしているものがありますか?

S:ドレスをテーマにしていて、常に最新のドレスのデザインをチェックして参考にしています。
基本的にSSはカラードレス、AWはウェディングドレスをテーマにしています。

紫陽花の花びらを立体感のあるモチーフにし、デコラティブな仕上がりに てまり紫陽花シリーズ/22469 5月

―記事を読んでる皆様に一言お願いします!
S:リリアージュの世界観が気に入ったら是非買ってください♡
どのショーツと組み合わせて着ようかな、と考えるだけで楽しくなるはずです!

―ありがとうございました!

あわせて読みたい特集記事はこちら